

自PCでバスケットボール

いつもいつも乗ってばかりですみませんと最初に謝っておきつつ、白銀さんトコですごい楽しそうな企画があったので、またも乗っかってみましたよ。


自PCがバスケをした際のプレイスタイルです。
とりあえずAランク以上の3名。
バスケは3人じゃできねーよって声が聞こえる気がしますけど、まぁ3on3とかね?



続きを読む »


初恋の人からの手紙

Sさんトコに釣られてやってみましたよ。
↓コレ。
http://letter.hanihoh.com/

続きを読む »

TRPGプレイヤーにつっこんだ100の質問

偽さんのブログに乗っかって、『TRPGプレイヤーにつっこんだ100の質問』というものに答えてみました。

読んでしまったら、時間を素晴らしく無駄にすること受けあい。

続きを読む »

ひまわり荘食堂作画過程大公開 【塗り編】

はい。こんにちわ。

ココの続きですよ。

塗り編です。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

ひまわり荘食堂作画過程


20080502-1


前回載せた、ひまわり荘の食堂ですよ。
今回はなんと無謀且つ傲慢にも作画過程を大公開。

続きを読む »

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

プロフィール

老犬

Author:老犬
【 内 容 】:
ラクガキ、雑記、メモ、TRPG遊戯会等を主とした、ほぼ管理人の管理人による管理人の為の雑倉庫。
内容、並びに品質については、保障致しかねますので悪しからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
