スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペ・ヨン設定:背景

【 背 景 】
事故にあい過去の記憶を失って、別人として生きる幻覚を見たら、本当に過去を忘れました。
記憶を失う前にチェ・ジなんとかという女性と交際していた幻覚を信じています。
記憶は無いけれど、とりあえずゴーストが囁くので冒険者として暮らすことにしました。
木彫りの聖霊様の像(自作)を拝むのが日課です。



【背景捕捉】
トロウに来る以前の自身の記憶が全く無く、なんとなく馬車に轢かれたような気がしている。
チェ・ジなんとかについても、やっぱりおぼろげにそんな気がしているだけで、種族すら怪しい。
『聖霊サマ』に関しては、盲目的に信仰しているがルーツは不明。
しかし、記憶が無いことにあまり関心がなく、「ああ、そういえば無いね。記憶。」的な感覚。どうでもいいらしい。


ふと気づくと、陽光の大橋の上でぼーっとしていた。
『冒険者』という言葉だけを覚えていて、「冒険者になるんだったっけ?」みたいな感じでツキアカにやってきた。




【背景関連人物】
チェ・ジ;不明


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

老犬

Author:老犬
【 内 容 】:
ラクガキ、雑記、メモ、TRPG遊戯会等を主とした、ほぼ管理人の管理人による管理人の為の雑倉庫。
内容、並びに品質については、保障致しかねますので悪しからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。