

2009年 元日

新年明けましておめでとう御座います。
ご来場の皆様には、昨年中、大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まぁ、大晦日を起きて過ごしたまま、今これを書いているので全然新年の気分でもないんですが、皆さん同じようなものだろうと自分を納得させるわけです。

さて、月並みですが、今年の目標というかTRPG関係でやりたいなぁと思ってることを書き連ねてみたいと思います。

①ペをBランクにする。
②未稼働キャラ(ポゴ、ソーン)を動かす。
③月に2回以上セッションをする。
④GMをする。(PL3:GM1ぐらいを目標)
⑤ショートキャンペGMをする。(全4回くらいの)
⑥風景画の練習をする。(1回/月)
⑦デッサン練習をする。(1回/月)
⑧セッション風景を描く。及び、セッション風景の画風の方向性を定める。
⑨自PCの絵を量産する。
⑩人様のPCの絵を描く。(1回/月)

とりあえずキリ良く10個の目標。
③④⑤あたりが最初から諦めムード。
目標じゃなくて希望のような気もしますが、まぁ適度に頑張りたいと思います。


コメント

こっそりあけましておめでとうございます。
一年の目標考えてみるの、いいですね。
自分も③④⑤あたりは兎も角、他は頑張ってみたいですw
今年も老犬さんの絵を楽しみにしてます!

明けましておめでとうございます。
年始早々のご来場、有難う御座います。

目標を立てるのは好きなんですけど、実行努力は大嫌いなタチでして、ハイ。
3日坊主を心から尊敬します。

一条さんの絵も楽しみにしておりますってゆーかその内パクります。
よろしくっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

老犬

Author:老犬
【 内 容 】:
ラクガキ、雑記、メモ、TRPG遊戯会等を主とした、ほぼ管理人の管理人による管理人の為の雑倉庫。
内容、並びに品質については、保障致しかねますので悪しからず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
